15日 彼氏と山陰旅行へ出発 GTI


最初の目的地は、境港です

ここに来た目的は、昼食に海鮮丼を食べる為だったのですが、ちょっと時間が早かったので
夢みなとタワーへ行ってみました


エレベーターで展望台へ行くとすばらしい景色
雲がかかっていますが、大山が見えています

IMG_0258-1-1.jpg


涼みながら景色を見ていたら、結構、時間がたっちゃいました
目指す海鮮丼は、行列の出来る店
本当は開店に間に合うように行く予定だったのですが、余裕ですぎちゃった
急げ~~っ

魚山亭に到着すると、やはり沢山の人が待っていました
待っている間に、何を食べようか、あれこれ考えて、結局 味噌汁付きの海鮮丼にしました ぽっ

IMG_0265-1.jpg

味噌汁なしの海鮮丼もあったけど、うーん 味噌汁ウマイ 付けてよかったです



次は、宍道湖のクルージングをする予定だったのですが、ここで突然の雨が・・・
時間もおしてきたので、このまま宿に直行する事にしました
ちょっと早めに到着した お宿は玉造温泉の 『縁結びの宿 紺屋』さんで~す
IMG_0279-1.jpg


到着すると、ロビーで休憩 抹茶とお菓子を出してくれます
その時に、仲居さんに 「貸切風呂が出来ないか」と聞いてみました
事前に電話で聞いたら、予約出来ないとの事だったのです(当日の混み具合次第なのでしょう)


私たちは、15時のチェックインのところ、14時半くらいに着いてしまい、他のお客さんがいなかったので
今なら空いてますって事で、15時からいきなりお風呂へ。。。
ちなみに、貸切風呂は、45分間で1500円/組 です


宿に着いていきなりお風呂  しかも 彼氏と始めての混浴・・・ ポ
ドキドキ絵文字名を入力してくださいでしたが、一番風呂な上に、露天風呂もあって、ホント最高でした 王冠
紺屋さんには、3つもお風呂があって、それぞれに露天風呂がついています


お風呂の後は、貸しもらった色浴衣を着てお部屋でまったり手書き風シリーズ38テレビ
夕食まで時間があったので、お酒を飲んでいたら、ちょっと寝ちゃいました

無題
↑ 可愛い浴衣がいっぱい 男性用も子供用もあり、外出時は履物もちゃんと貸してくれました
おはしょりが無いので、着やすかったです



夕食も、美味しくて大満足 にッこにこ

無題-1-1

この他に、茶碗蒸し・天ぷら・寄せ鍋の後に雑炊・そしてデザートまでついていました
もぅ・・・ めっちゃ食べすぎです
レコーディングするのも大変なくらい食べてしまいました汗:右
食後の烏龍茶も香りがよく とても美味しかったです



寝る前に、もぅ一度 今度は別々に、貸切したのとは違うお風呂へ入りました
夜空が見える露天風呂で、ゆっくりとくつろぐ事が出来ました

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
